人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式2次会でなにしましょブログ

会場探し

会場探し_f0219618_2138187.jpg

六本木FUSION
サキ氏の友達の伝手で安くなる?しかしすげーここw
どーなんしょ、聞いてみる価値はありそだわ、六本木だけども。

以下、ゆめ氏が見つけてくれました

会場探し_f0219618_21383321.jpg

SECO Rounge
なんかお手ごろそうなのに、5/5埋まってる。。。残念

会場探し_f0219618_21384865.jpg

Complex Table原宿
まだ空いてる、50人くらいだと6000円+500円のプランでウェディングケーキ、あ、サプライズケーキとかつけて
最低保証金にのれるからアリらしい。

この最低保証金てやつが今回やっかいかも。

会場探し_f0219618_21391376.jpg

会場探し_f0219618_21392760.jpg

会場探し_f0219618_21393674.jpg
ワンダーパーティー東京
電話してみました、紹介所みたいなとこ、空いてるとこ教えてくれるらしい。

↑のもうひとつ
会場探し_f0219618_21395887.jpg

Cafe 246
しかし90~120人じゃあダメだと。
なかなか雰囲気よさそうなのに。

と。
今週土曜むさんといろいろ見てきてみます。
参加者募る。


--
あつ氏
by wed2010gogo | 2010-03-03 21:16